ダック!!しばらくお休みします… [グルメ]

残念なお知らせ。。。

カフェ・ド・ダックさん
IMG_7423.jpg


1月12日よりしばらくお休みいたします。。。

しばらくは美味しいコーヒー&ランチにおつまみと味わえないのが残念
何より会話が楽しいマスター&ママに会えなくなるのが残念ですねぇ。。。泣



ある日の平日ランチ
IMG_6115.jpg


休日の昼酒(笑)樽ハイ!
IMG_6155.jpg


休日ランチ。スパイシーカレー&エビフライ
IMG_6156.jpg


こちらはロースカツランチ♪
IMG_6158.jpg


ビーフステーキランチはこれで1200円!
IMG_6159.jpg


週末の会社帰りの一杯とおつまみ。。。
IMG_6258.jpg

IMG_6259.jpg


そして先週の平日ランチはオムカレーでした
IMG_6305.jpg

IMG_6306.jpg


カロリー高めのメニューばかりですがどれも美味いんですよねぇ~

再開してくれる日を楽しみにしていますね~♪



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

やなぼー

朝から、腹がへってきました(>_<)
ビフテキ、安っ!!!
by やなぼー (2018-01-14 06:28) 

茶ミニ

やなぼーさま
ダックが再オープンしたらぜひステーキ食べにおいでください!

by 茶ミニ (2018-01-14 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。