Barnacleにハマってます♪ [ミニ]

雪解けが待ち遠しい今日この頃・・・

冬眠生活の”S”もうずうずしている様子です(笑)
IMG_3148.jpg

IMG_3983.jpg


そんな感じで年末からポチポチしちゃったモノをご紹介


bac styleさんのwebサイトをチェックしていると

いつも、どーしよかなぁ~ 買っちゃおうかなぁ~

なんて悩んでいるとすぐに先を越されてしまうんです、、、


でぇ、、、年末に買ったモノはコレ
英国BARNACLE/バーナクル社製のタックスディスクホルダー
IMG_6211.jpg

BANACLE REGDと商品名のCURVE MASTER・品番のPAT.No.667733の刻印が入り、
ツマミとゴムの形状にも少し違いがある希少な初期物です。
しかも!デッドストック未使用の箱付。
IMG_6212.jpg

IMG_6317.jpg


そしてこちらはTAX DISC
さすがにワタシのSと同年代のモーリス版は見つからなかったので
リプロで作成していただきました!良く出来ていますね~♪
IMG_6314.jpg

IMG_6313.jpg


こんな感じになりました。。。
IMG_6318.jpg

IMG_6319.jpg

IMG_6320.jpg


春が待ち遠しいですね~♪


そして土曜日に同じくbac styleさんから到着したBarnacleは・・・
IMG_6418.jpg


ナビゲーター・サブミラー
当時、ワークス・ラリーカーには必需品で多くが装着していたナビゲーター・サブミラーです。
IMG_6425.jpg

IMG_6426.jpg


まずは部屋で吸盤の確認!
IMG_6427.jpg
大丈夫そうですが落とさないように気を付けなきゃですね、、、

IMG_6433.jpg


助手席側のWALPRES SPEEDMASTER 30560 はほとんど見えませんから(笑)
IMG_3026.jpg

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

カントリーマン

春に向かっての準備ですね。
こちらは、3月に入ったら借りている車庫前の除雪からです~バッテリー大丈夫かな?
自宅車庫の一台の方はバッテリーが放電してしまいました(^_^;)
by カントリーマン (2018-02-21 09:33) 

茶ミニ

カントリーマンさま
春はもうすぐって感じですね~♪
冬眠生活の旧車達はわがままですから(笑)
早く初ツーリングに行きたいですね。。。
いつもながらに一杯飲みながら計画しましょう♪
by 茶ミニ (2018-02-24 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にいがた食の陣春ですね~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。