春ですね~♪ [ミニ]

3月に入って一気に気温が上昇!!

しかも土日にかけて一日中晴天なんて・・・ここ数ヶ月?なかったですよね、、

ということでガレージから久々に引っ張り出しました。。
IMG_6503.jpg

気温15℃+で絶好のミニ日和です♪
オイルに水回りを軽くチェックして
IMG_6504.jpg


先日購入したブツも装着(笑)
IMG_6505.jpg


いやぁ~いい眺めだ!!S124も昨日ワックスがけしたしね。。
IMG_6506.jpg


IMG_6507.jpg


カントリーマン氏と豊Pで待ち合わせ・・
今日は圧倒的に二輪車が多いようでしたので端っこの場所で待機
IMG_6510.jpg


少し早く着き過ぎたので天ぷらうどんでお腹を満たします!!
IMG_6509.jpg


軽くプチドライブということでカーブドッチまで行きますか~?

と到着したものの駐車場が満車状態なのでこちらに止めさせていただきました。
ロケーションも良いですね♪
IMG_6518.jpg

IMG_6519.jpg

IMG_6523.jpg

IMG_6524.jpg


オジサン二人でジェラードいただきます(笑)
IMG_6520.jpg


しばし2時間ほどのプチツーでした。。。
IMG_6526.jpg

IMG_6528.jpg


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。