Parabootを磨いてもらいました [ファッション]

初めて専門店にて靴磨きをしていただきました。
15年ほど前にハワイのレザーソウルがまだマンションの一室にあった頃
オールデンを物色中・・ナント!まぁ、ジャストサイズのパラブーツがバーゲン???
確か250ドル(3万円弱)で購入した記憶があります。。。

一週間のお預けで2,000円+税
IMG_1227.jpg


今までは見様見真似で試行錯誤しながら磨いていましたが
たまにはプロに磨いてもらうのも良いですね~♪
IMG_1229.jpg


パラブーツは特有のしっとりとした艶感が好きなのですが
フォーマルにも使えるこちらはとトゥの部分を鏡面仕上げに
IMG_1228.jpg


スッキリとした仕上がりとなりました!
IMG_1230.jpg

IMG_1231.jpg


クルマも人も足元は大事です!!


お店はこちら▼BLOOM shoe loungeさん
https://ja-jp.facebook.com/bloomsl/



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

カントリーマン

一生物は良いですね~10月の式典の準備でしょうか。
by カントリーマン (2019-09-21 07:30) 

クーパーS

カントリーマンさま
ロブを買うお金がありませんので、、、
by クーパーS (2019-09-21 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。