反省会という名の・・・ [飲み会]

先週の[イベント]エビス、日本海クラシックカーレビューの反省会[ビール]です。。
がらす屋さん、カントリーマン氏の3人で飲むのもなんだか久しぶりです。。


会場はいつもの水車さん


5時半スタートという、いつもながらの早いスタート!!
みんな待ちきれないんですね~[わーい(嬉しい顔)]

一番客でマスターも腕を振るってくれます[手(グー)]
P1000561.jpg


まずは生ビール[ビール]で乾杯!
P1000559.jpg


お通しはカキノモトのおひたし!これからの季節、新潟の定番品ですね
P1000560.jpg


イカ刺しにアジ刺し、画像では分かりにくいですが奥はサンマ刺しの3点盛り
P1000563.jpg


日本酒を飲みながら、先週の話やらこれからモディファイ計画、購入計画?と
旧車話が止まりません。。。
P1000564.jpg


今度はサンマ焼き!!もう最高ですね~[グッド(上向き矢印)]
P1000565.jpg


箸休めに枝豆と
P1000567.jpg


漬物食べて
P1000570.jpg


ラストはこれ!
P1000571.jpg


一軒目終了。。。


さてさて、まだちょっと食べたりないので腹ごしらえにと、
ご近所のとんかつ港さんに行ってみたら、本日休業・・・残念[バッド(下向き矢印)]

となれば、大将で焼きそばでも食べますかーー?
P1000590.jpg


久々に来ました
P1000579.jpg

P1000580.jpg

P1000588.jpg


あたりめ
P1000584.jpg

焼き鳥
P1000585.jpg


今日の焼きそば・・・か・か・辛い~[ちっ(怒った顔)] コショウ入れ過ぎじゃないの?
P1000586.jpg


何はともあれお父さんお母さんの元気な顔を見られました!
何か月も行ってないのにちゃんと覚えてくれているなんて嬉しいですね~


この大将の隣に、ビッグカメラが建設中・・・大丈夫かな~?
P1000589.jpg


これで帰ればいいのに、、、ラストはホ〇ラーメン
P1000591.jpg

P1000592.jpg


11時には帰宅→就寝です[眠い(睡眠)]


本日、6時半起床[時計]、、、町内の草取り作業は疲れました[たらーっ(汗)]


曇り空で涼しかったので軽~くプチドライブ[車(セダン)]
P1000595.jpg

P1000604.jpg

P1000605.jpg

P1000603.jpg


スマイル0円!朝マック200円
P1000593.jpg


充実した休日でした。

明日からまた一週間、仕事もピークとなりますが頑張らなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

カントリーマン

お世話になりました。
焼きそばのコショーどれくらいぶっかけたんでしょうかね(笑)
秋の良い季節~今度は近場をゆっくりと走りましょう。
by カントリーマン (2015-09-14 07:20) 

がらす屋

飲んだ翌朝に草むしり・・・ワタクシには無理(汗)


by がらす屋 (2015-09-14 08:37) 

柴犬

反省会と言う飲み会♪

刺身も秋刀魚塩焼きも...

あたりめもやきとりも焼きそばも...

ギョーザにあっさりラーメンも...

一晩の出来事でしたか、男らしい(ー_ー)!!


by 柴犬 (2015-09-14 11:29) 

茶ミニ

カントリーマンさま
お疲れさまでした!
それにしても大将の焼きそば!辛かったですね~
酔っ払い相手にじーさん、コショウ攻撃ですね(笑)


by 茶ミニ (2015-09-14 12:52) 

茶ミニ

がらす屋さま
翌日の早朝草取りは確かに辛かったです、、、泣

でもプチドライブで爽快♪でしたよ!


by 茶ミニ (2015-09-14 12:55) 

茶ミニ

柴犬さま
水車さんでも柴犬さんの話題となりました。。。
右ハンドルのエスプリも一台眠っています。

そろそろ新潟に来てください!
一同お待ちしておりま~す!!

食欲の秋とはいえ、食べ過ぎですよね~?
昨日からジョギング始めました、、、汗
by 茶ミニ (2015-09-14 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エビスサーキットへオーバーホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。