昭和の車展示会 [旧車イベント]

最近ブログの更新が面倒くさくなっちゃって・・・

一日が終わると、どっと疲れが、、、歳なんでしょうねぇ。。

とりあえず昨日の長岡のイベントの写真です。。暑かった・・


いつもの通りふるさと村に集合
今年も多国籍軍で出発です、、、
P1020907.jpg

P1020914.jpg


途中、S600のHさん合流
P1020925.jpg


会場ではやっぱりY山さんのモークが注目ですね♪
あ~いいなぁ~と指加えて見とれていました(笑)
P1020974.jpg


アルファはジュリア・スーパー
飲食店経営のオーナーはお店を休業しての参加です。さすが・・・
P1020970.jpg


シングルナンバーのGT-R!いいですねぇ~
P1020933.jpg


ガレージHさんのサンクターボ
見慣れちゃってますが、凄いクルマですよね~
P1020971.jpg


メッサーシュミット
バックするときはエンジンを一度止め、再び逆回転での始動だって!!
P1020949.jpg


暑い一日でしたが楽しい一日でした!


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

カントリーマン

前半のイベントも終了~後は水車さんで反省会(笑)
by カントリーマン (2016-06-06 07:48) 

柴犬

では、反省会ダケ参加希望です(笑
by 柴犬 (2016-06-06 12:37) 

茶ミニ

カントリーマンさま
連日の集会?お疲れさまでした!!
反省会というか一旦休業でのお別れ会やりましょう。。。

by 茶ミニ (2016-06-06 12:43) 

茶ミニ

柴犬さま
先週、突然でしたが悲しいお知らせが・・・
ナント!水車さん6月末をもって休業だそうです。。
ワタシの癒しの場が無くなります、、
出張の理由を付けておいでくださいませ。



by 茶ミニ (2016-06-06 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水車会夏!レインボーサンダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。