夏!レインボーサンダル [ファッション]

[晴れ]暑い日が続きますね~

仕事では革靴履いて・・・ムレムレ状態の日々[あせあせ(飛び散る汗)]

休日はやっぱり足元も涼しくなきゃね~

既に一ヶ月ほど経ちますが、、、、サンダル買いました!!
P1020785.jpg

カリフォルニアのサーファー達の間で有名な
RAINBOW SANDALS(レインボーサンダル)!!
なんと!ワタクシ20代のころサーファーだったんです。。。ハイ[わーい(嬉しい顔)]


履けば履くほど足になじむサンダル!迷ったあげく黒を購入
2~3年もするといいアジが出てくるんでしょうね~
P1020786.jpg

P1020787.jpg


毎週、活躍中[exclamation×2]
P1020788.jpg


夏本番を迎える前に一足どーですか?
マルちゃんのところにまだ在庫あるはず・・・
      ↓
http://ameblo.jp/james-web/entry-12156577411.html


そして、夏と言えば・・新潟県民ならみんなが知ってる「もも太郎」
P1020789.jpg


たまに食べたくなるんですよね~
P1020791.jpg





nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

柴犬

知りませんでした!!

レインボーも、もも太郎もサーファーだった青春時代もです(笑


by 柴犬 (2016-06-20 12:57) 

茶ミニ

柴犬さま
もも太郎ですが新潟は佐渡にて生産しております。
佐渡の水にこだわっているとか・・・?
20代までかな~?
シビック、サニーバン、カリブにウィンドサーフィン積んでました(笑)

by 茶ミニ (2016-06-21 07:56) 

カントリーマン

もも太郎の季節になりましたね。
何か気になるクーパーSも出て来ましたね~酒の肴にぴったり(笑)

by カントリーマン (2016-06-22 17:27) 

茶ミニ

カントリーマンさま
今頃のコメントで申し訳ございません。
いろいろお付き合いありがとうございました。
前日の酒の勢いもあってか・・・
清水の舞台から飛び降りちゃいました
by 茶ミニ (2016-06-26 19:20) 

カントリーマン

人生には何度、清水の舞台から飛び降りる事があるのか?
家の外壁の塗り直しですね(笑)
by カントリーマン (2016-06-27 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和の車展示会休業のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。