乗り比べ♪ [ミニ]

二週間ぶりにエンジン始動・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

あれ[どんっ(衝撃)]


なんかおかしくないかぁ???
P1030820.jpg


油圧計の針がないぞ??


そーいえば最初から右に振れ過ぎてたしなぁ・・・

これは交換したほうが良さそうですね[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、細かいことは気にせず天気も良いしプチドライブへ[るんるん]
P1030821.jpg


内の倉ダムへ
P1030822.jpg

P1030824.jpg

P1030827.jpg


滝谷森林公園方面へ
P1030833.jpg

P1030836.jpg


帰りの道中、、久々にさぶちゃんのところへ
IMG_3442.jpg

IMG_3441.jpg


腹ごしらえをして自宅へ[家]


そして2カ月ぶりに茶ミニを引っ張り出してみました。。。
P1030839.jpg


バッテリー、かなり弱ってるな~
P1030844.jpg


確か6年くらい交換してないし、、、、

何とかエンジン始動!!・・



えっ?こんな静かだっけ???


こんなにもクラッチ軽かったっけ???


30分程度のドライブでしたが、、、やっぱ1000もいいなぁ~と感じました[わーい(嬉しい顔)]
P1030850.jpg

P1030853.jpg


あれ~今度はこっちか??道中水温計が動いていないことに気づく・・・汗

でも、指でコンコンと叩いたら復活してくれました(笑)
P1030854.jpg


どちらも動かしてあげないとダメですなぁ~
P1030856.jpg


Sのほうは2か月で2,000キロも走っちゃいました。。。

モチュール一缶空いちゃいました。。。
IMG_3377.jpg


IMG_3376.jpg





nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

がらす屋

油圧は大事ですよ メーターバラしてみれば?




by がらす屋 (2016-10-31 08:24) 

茶ミニ

がらす屋さま
確かに大事ですよね…[あせあせ(飛び散る汗)]
変な動きしていたので交換予定です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by 茶ミニ (2016-10-31 12:40) 

がらす屋

しつこいようですが(笑)針が緩んでたので変な動きしてたんじゃない?
メーターの中に針が落ちてますよ きっと
差し直して終わり! まぁ無理強いはしないので交換したら頂戴(爆)

by がらす屋 (2016-10-31 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。