危険な2017年度・・・[あせあせ(飛び散る汗)] [ミニ]

2017年度が始まりましたね~[わーい(嬉しい顔)]

ということで昨日はガレージカフェ[喫茶店]
IMG_4272.jpg

表はスイーツ大好き[るんるん]女子が集まる「BBカフェ」
そして裏は男くさい「ガレージカフェ!」なかなか良い雰囲気です。
IMG_4268.jpg


BBの社長にたまにはミニ乗って来てよ~と
先日カフェラテもご馳走になったことだしちょいとお邪魔に行ったのですが
あいにく社長は不在。。
ちょっとカッコつけてエスプレッソを頼んでみましたが、、、「ニガ・・[たらーっ(汗)]
IMG_4270.jpg


ベスパもこんな感じだといいオブジェになりますね。。。
IMG_4267.jpg

IMG_4271.jpg


67'AUSTIN COOPER 先日社長から部品取りにどう?と言われましたが・・・
IMG_4274.jpg

IMG_4275.jpg

IMG_4276.jpg

もう少し程度が良ければ[あせあせ(飛び散る汗)]


場所を変えT-DRIVEへ
凄いバイクが2台入荷したようですね。。。
IMG_4278.jpg


そして本日、カミさんのクルマのタイヤ交換を終えシーサイドまでドライブ♪


パーキングで一休みいていると、ちょうどがらす屋のミジェットが、、、
昨日弥彦スカイラインもオープンしたことだし2台で山頂でも行きますか~[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_4280.jpg


いろんなクルマで賑わってましたね。。。
IMG_4282.jpg

IMG_4283.jpg


コーヒータイムを終え、いざ下山・・・
IMG_4279.jpg


調子こいてブンブン♪走っていたらヘアピンカーブで・・・[どんっ(衝撃)]
おっと・と・と・と[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

危うくガードレールにご挨拶するところでした[たらーっ(汗)]


帰りは安全運転でハイドパークさんへ
IMG_4284.jpg


2017年度は無茶せず安全運転に徹しましょう!



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

柴犬

危なかったみたいですね!
スタビで踏ん張るお車、十分タイヤは温めないとデスかね~
明日は、新橋の場末で一杯やりましょうw
by 柴犬 (2017-04-03 10:19) 

茶ミニ

柴犬さま
おっしゃる通りですね。。。
Sを購入してから調子こいてました、、汗
スタビ付きだということを忘れてました(笑)
タイヤもアクアジェットからR7に交換し、考えてみれば
経年と共にゴムも硬直してたわけですし滑りやすいんですね。。。
今回は限界を知る良い経験となりました。
明日の夜、楽しみにしておりま~す♪

by 茶ミニ (2017-04-03 18:06) 

やまちゃん

おおっ T-DRIVEさんでアバルト発見!
いいですねー 売り物かな? 実物見たいです。
by やまちゃん (2017-04-13 20:52) 

茶ミニ

やまちゃんさま
アバルトはたぶん売り物ですよ。。。
高利で仲介しますよ~(笑)
T.draiveさんは県外からのお客様も多いです。
ぜひ現物見学においでください!

by 茶ミニ (2017-04-25 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旧車談義に花が咲く♪新橋で合流♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。