新橋で合流♪ [出張]

久しぶりのお江戸出張・・・

春の東京は暖かくていいですね~♪
IMG_4285.jpg


ランチは有楽町の交通会館地下・・・デブ3点盛りに挑みます!
エビフライ、アジフライ、生姜焼きにチャレンジ。。。満腹です[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_4292.jpg


そこから六本木ミッドタウンへ移動
IMG_4296.jpg


会議まで時間もあるので今が最高のお花見でも・・・いや~満開ですね~♪
IMG_4297.jpg

IMG_4302.jpg


ミッドタウンを徘徊していると・・・おっ!ジョンロブだ!!
IMG_4308.jpg


どうしようかなぁ・・・パラブーツだけど入ってもいいかなぁ~と
恐る恐る誰もいない店内へ。。
IMG_4306.jpg

優しそうなお姉さんが声をかけてくれました。。。
最初から「高級すぎて買えないので参考に見せて下さい♪」と言ったら
お姉さん「私も買えないですよ。。。」と(笑)


さてさて、会議を終え早々に”サラリーマンの聖地”、新橋へGO!
IMG_4310.jpg


ヨーロッパ乗り(今はミニ乗り?)の柴犬さんと合流
”やきとんユカちゃん” ユカちゃんと思われる人物は居ませんでしたが(笑)
IMG_4322.jpg

まずは「お疲れ!オレ達」
IMG_4312.jpg


柴犬さんお勧めのキク、シロコロ、肉巻きピーマンを選択
IMG_4313.jpg

IMG_4316.jpg

IMG_4317.jpg

IMG_4318.jpg

赤星も〇です!
IMG_4315.jpg


そしてコレ!コダマサワーのバイス(しそ割り)
IMG_4319.jpg


いいなぁ~コレ♪ ワンケースネットで買おうかなぁ、、、
IMG_4320.jpg


ということで2軒目に突入
サスガ新橋、なんでもあります。。。立ち食い寿司
IMG_4328.jpg

IMG_4329.jpg

立ち食いの寿司って初めてなんですが、、、気軽に楽しめて良いですね、、
IMG_4324.jpg


2軒目は新潟の銘酒「八海山」で「お疲れ!オレ達」
IMG_4323.jpg


中トロ、コハダ、つぶ貝、穴子、納豆巻
IMG_4325.jpg


生しらすも美味しかったです♪
IMG_4326.jpg


すっかり柴犬さんにご馳走になってしまいました。。。ありがとうございました。
次回は箱根の聖地でお会いしましょう!!
IMG_4330.jpg

IMG_4333.jpg




nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

カントリーマン

聖地巡礼良いですねー。
上がりの一足として、ロブも買ってみて下さい(笑)
by カントリーマン (2017-04-09 07:23) 

茶ミニ

カントリーマンさま
箱根の聖地へ行きましょう~
候補日の連絡お待ちしております。。。
ロブを買っても死ぬまでに履く機会が何回あるか・・・?


by 茶ミニ (2017-04-09 19:24) 

柴犬

お疲れ様でした、お土産恐縮デス♪
次回、西伊豆で乾杯しましょう(笑
by 柴犬 (2017-04-10 09:56) 

茶ミニ

柴犬さま
その節は大変お世話になりました。。。
早急に西伊豆ツアーの日程調整いたしますね。。


by 茶ミニ (2017-04-10 12:38) 

ぼんぼちぼちぼち

表に掲げられたメニューの「しらす」の「し」がでかいのが気になりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-13 21:47) 

茶ミニ

ぼんぼちぼちぼちさま
確かに「し」がデカいですね~気づきませんでした。。
大きいしらすだったような・・?いや気のせいかな~
でも、また食べたくなっちゃいました。。。

by 茶ミニ (2017-04-16 20:11) 

だーすー

はじめまして。いつも更新楽しみにしています。シャンボードもコレクションに追加されていたんですね。これからもミニネタ、シューズネタ楽しみにしています。
by だーすー (2017-04-24 23:33) 

茶ミニ

だーすーさま
はじめまして!コメントありがとうございます。
コレクションというほどのブツではありませんが最近ではもっぱらパラブーツばかりです。。。雪国新潟では大変重宝しておりますが最近、お値段のほうがお高くなってますよね、、、、
これからもよろしくお願いします!
by 茶ミニ (2017-04-25 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。